紫色のお風呂で疲れを癒す。



 



 



疲れが特にひどい時は、お風呂の色にこだわってみましょう。



 



 



色の好みは人それぞれではあるが、安らぎを求めるなら、紫色のお風呂がお勧めです。



 



 



紫色は、疲れた心を癒してくれる、ヒーリング効果の高い色なのです。



 



 



もし、働き過ぎて、身も心もクタクタになってしまったら、お湯の色が紫色になる入浴剤を買って来て、お湯の色を紫色にしてみましょう。



 



 



淡いラベンダー色のお風呂は、きっと疲れた心を和ませてくれます。



 



 



入浴剤以外では、お風呂場の目につくところに、紫色の物を置いてみるのもいいです。



 



 



例えば、紫色の花を買って来て、お風呂場に飾ってもいいし、ちょっとロマンチックに花びらを集めて、水面に浮かべてもいいでしょう。



 



 



紫色に囲まれて、一日の疲れは、その日のうちに洗い流してしまいましょう。



 



 



ラベンダーの入浴剤です。




【美SPA ASEDAKUGERUMA 1kg <バラの香り・ゆずの香り・ラベンダーの香り>】TV放送後大人気!エステサロンもおすすめのゲルマ入浴剤!汗ドバ&パパイン酵素でお肌ツルツル【~美容・健康~【DOKA-SHOP】Tony店】【美SPA ASEDAKUGERUMA ...
8,379円
TV放送後大人気!エステサロンもおすすめのゲルマ入浴剤!汗ドバ&パパイン酵素でお

Ads by 電脳卸